『自分を愛し・人を愛し・地域を愛する・・・・』子ども達の心に育ってほしい。そう願いながら、あたりまえだと思っていた事や感じた事を・・・

2010年07月18日

私の好きな風景(桜島)

夕日に照らされた桜島

この場所から見る風景大好きです。

仙巌園から見るのとまたちょっと違う表情。

一昨日、桜島は噴火したので

見れないかも…と夫の会社の鹿児島の方がおっしゃった。

でも、ラッキーな事に

ホテルからは、いつもの風景。

写真を撮っていたら、また噴火しました。

明日は、夫が鹿児島の営業所に行っている間

天文館通をうろうろしようo(^-^)o


同じカテゴリー( MYFAVORITE)の記事画像
商店街がすき
山笠 ワクワク
新幹線 0系が 昔の色で走っているんですねぇ。
源平night in 赤間神宮
同じカテゴリー( MYFAVORITE)の記事
 こどもの笑顔ってすごい (2010-05-28 10:54)
 商店街がすき (2009-06-07 00:45)
 風邪を引かない為に (2009-02-19 23:25)
 釜山へ行って来ました (2009-01-02 11:19)
 塩素のヌルヌルをとる (2008-08-13 12:35)
 地球温暖化の影響で (2008-07-21 23:06)

Posted by 臼木 淑子 at 19:30│Comments(0) MYFAVORITE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。