『自分を愛し・人を愛し・地域を愛する・・・・』子ども達の心に育ってほしい。そう願いながら、あたりまえだと思っていた事や感じた事を・・・

2007年02月18日

長丘の子供育成会と(ガンバの会)おやじの会で

長丘の子供育成会と(ガンバの会)おやじの会で
 
 長丘の子育て支援マンションの落成も間近

 今日は、地域の子育て支援に頑張っている皆様との交流会。

 子育ての話や、今の子育ての現状や問題点

 そしてこれからどうしたいのか、どのようになって行くのがいいのか

 お酒の席なのに 色々と話してくださった皆様 ありがとう。



 始めてお邪魔したのに 暖かいひと時。

 地域で 子育てを見守る 一助になりたいと より一層思いました



同じカテゴリー(子育て支援)の記事画像
長丘地域交流会
地域交流会
長丘 地域交流会
よむよむ・もぐもぐ広場 in福岡終了
ハロウィーン
長丘の交流会
同じカテゴリー(子育て支援)の記事
 子どもを車内に残したままのカギ閉じ込 (2013-07-04 13:06)
 長丘地域交流会 (2012-07-07 22:40)
 地域交流会 (2012-04-14 17:04)
 長丘 地域交流会 (2011-12-18 19:53)
 よむよむ・もぐもぐ広場 in福岡終了 (2011-12-04 00:40)
 よむよむ・もぐもぐ 4 (2011-10-29 22:44)

Posted by 臼木 淑子 at 00:18│Comments(2)子育て支援
この記事へのコメント
昨夜は、ありがとうございました。
その後も、盛り上がったようですね。
少しの時間でしたが、地域の方々とお会いできてよかったです。
Posted by 廣田 at 2007年02月18日 01:27
昨日は、コチラも盛り上がりましたよ。
当日の様子、ブログアップしました。
「wish長丘」、お披露目会やりたいですね。
Posted by 廣田 at 2007年02月18日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。