『自分を愛し・人を愛し・地域を愛する・・・・』子ども達の心に育ってほしい。そう願いながら、あたりまえだと思っていた事や感じた事を・・・

2011年10月08日

今日は中洲祭

友人の誕生日のお祝いと

もう一組の結婚祝いを

エクセル東急の『なぎの木』でした帰り

今日は 中洲祭と聞いて

帰りがけ ちょっとよってみました

今日は 土曜日なのに 中洲はひとがたくさん

お祭りで 普段は着飾っている

中洲のお姉様がたが

中洲を盛り上げようと頑張っている姿

感動しました

お祭りを見ている人たちの顔が みんな笑顔 (^o^)v


同じカテゴリー(福岡が好きだから)の記事画像
宮若市の追い出し猫伝説
お土産に
三月になりました
どこにあるかなぁ?
気分転換のドライブ
もうすぐ 始まる
同じカテゴリー(福岡が好きだから)の記事
 宮若市の追い出し猫伝説 (2011-11-14 10:26)
 田川から小石原へ向かう道で (2011-10-02 13:48)
 県外で見つけた「福岡県」の文字が (2011-08-19 09:18)
 朝から 怒っていた友人 (2011-06-13 10:28)
 お土産に (2011-04-22 09:44)
 九州大学六本松校舎 (2011-03-11 01:19)

Posted by 臼木 淑子 at 21:40│Comments(0)福岡が好きだから
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。