『自分を愛し・人を愛し・地域を愛する・・・・』子ども達の心に育ってほしい。そう願いながら、あたりまえだと思っていた事や感じた事を・・・

2011年09月06日

総理大臣の交代

何が変わる?

いい施策あるかな?

税金は上がる?

ドジョウの如く

掴みにくい施策になるのかな?

新しい出来事は、ワクワクするはずなのに

総理大臣が変わっても

何だかワクワクしない

雇用保険に厚生年金に健保・所得税に市県民税

個人負担も 企業負担も年々増えて

増税も今の 状態から考えると やむを得ないかも

でも、出来れば 他国から言われるままに買い足している

外国の国債を この際少し売ったら

…と国の外国債の保有額を見る度思います。



Posted by 臼木 淑子 at 18:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。