『自分を愛し・人を愛し・地域を愛する・・・・』子ども達の心に育ってほしい。そう願いながら、あたりまえだと思っていた事や感じた事を・・・

2007年09月27日

チャームレクチャー

今日 一通のお手紙をいただきました。

その方の著書を頂戴したのでその御礼を兼ねて感想を書いて

送らせていただいたのですが、

内容は 「感想の手紙ありがとう。」

と言うことなのですが、読んでいるうちに

「良く書けていたよ いい子だいい子だ」と

と私には読み取れて ほめられた気分になり

嬉しくなりました。

この年になると ほめる事はあっても ほめられる事は

なかなかなくて 読んでいるうちに 顔が緩んでしまいました。

チャームレクチャー 諸岡 和彦さん

http://www.charmlecture.ecnet.jp/index.html


微笑を ありがとうございました。 幸せな気分です。



Posted by 臼木 淑子 at 00:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。