『自分を愛し・人を愛し・地域を愛する・・・・』子ども達の心に育ってほしい。そう願いながら、あたりまえだと思っていた事や感じた事を・・・

2010年10月19日

渡辺通りの新しいお店

渡辺通一丁目の ニューオータニ沿いのバス停そばに

「薩摩焼酎蔵匠」が開店

オープン前にお店の前を通る度に 

チラシをいただいて 

最近 ちょっと焼酎が飲めるようになったので

とっても気になる 

「試飲もできますから 是非」と言われても

顔がすぐ赤くなってしまうので ちょっと試飲はできないけれど

鹿児島の100社の銘柄を置くそうで

「1000種類以上あるんですよー」とチラシを配るお兄さんが教えてくれました。

アンテナショップが天神ではなくて

少し離れたこの場所に出来たのが ちょっと不思議だけれど

オープンの賑わいが静まったら

ゆっくり 見に行こう

梅酒もたくさん置いてあるらしいから。


同じカテゴリー(福岡が好きだから)の記事画像
宮若市の追い出し猫伝説
今日は中洲祭
お土産に
三月になりました
どこにあるかなぁ?
気分転換のドライブ
同じカテゴリー(福岡が好きだから)の記事
 宮若市の追い出し猫伝説 (2011-11-14 10:26)
 今日は中洲祭 (2011-10-08 21:40)
 田川から小石原へ向かう道で (2011-10-02 13:48)
 県外で見つけた「福岡県」の文字が (2011-08-19 09:18)
 朝から 怒っていた友人 (2011-06-13 10:28)
 お土産に (2011-04-22 09:44)

Posted by 臼木 淑子 at 09:55│Comments(0)福岡が好きだから
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。