『自分を愛し・人を愛し・地域を愛する・・・・』子ども達の心に育ってほしい。そう願いながら、あたりまえだと思っていた事や感じた事を・・・

2010年08月29日

結婚記念日(平山温泉へ)

なかなか 休みが合わない二人

今日も 夫の仕事について来て

さて 今日のハイライト

なかなか 予約が取れないらしいけれど

ありがとうm(__)m

山鹿温泉よりまだ山奥の

平山温泉 湯の蔵

まだまだ知らない いいところ沢山ありますね

お部屋にお風呂があって

とってもぬるぬるしていて

嬉野温泉の泉質に似ていて気持ちいい

夕食を食べて帰りました。

栗を拾いました。秋を感じるけれど。まだまだ暑い(ι´О`ゞ)

明日からまた暑さに負けずガンバロー(^O^)/


同じカテゴリー(温泉)の記事画像
今日も ホッと 
ほっと ひと息
眺めのいいお風呂
久しぶりの ドライブ
同じカテゴリー(温泉)の記事
 地獄温泉 清風荘 (2011-02-27 22:36)
 今日も ホッと  (2009-11-22 23:45)
 ほっと ひと息 (2009-10-24 01:49)
 眺めのいいお風呂 (2008-04-05 22:30)
 久しぶりの ドライブ (2007-02-12 00:08)

Posted by 臼木 淑子 at 20:27│Comments(0)温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。