『自分を愛し・人を愛し・地域を愛する・・・・』子ども達の心に育ってほしい。そう願いながら、あたりまえだと思っていた事や感じた事を・・・

2010年07月04日

地域交流会

地域交流会キッズ・キッズ長丘恒例の交流会

雨模様のお天気でしたが、

どうにか 参加者の皆様の

来られる時と 帰られる時には降らず

そうめん流しの時も 小降りでした

小雨の中にもかかわらず

みんな 楽しそうにそうめんをすくっていました

めずらしい クリームすいかを おいしそうに食べていました

廣田社長、  アイ・ビービーの篠原社長 ご協力ありがとうございました

桑原さん 楽しく為になる食育のおはなし ありがとうございました

そして 終わってから 登場して下さった 九州建設の城後さん ありがとうございました。



同じカテゴリー(子育て支援)の記事画像
長丘地域交流会
地域交流会
長丘 地域交流会
よむよむ・もぐもぐ広場 in福岡終了
ハロウィーン
長丘の交流会
同じカテゴリー(子育て支援)の記事
 子どもを車内に残したままのカギ閉じ込 (2013-07-04 13:06)
 長丘地域交流会 (2012-07-07 22:40)
 地域交流会 (2012-04-14 17:04)
 長丘 地域交流会 (2011-12-18 19:53)
 よむよむ・もぐもぐ広場 in福岡終了 (2011-12-04 00:40)
 よむよむ・もぐもぐ 4 (2011-10-29 22:44)

Posted by 臼木 淑子 at 09:33│Comments(3)子育て支援
この記事へのコメント
そうめん流し !!
いいですね~~ 
ぜひ そちらのお手伝いにも行きたいです 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年07月08日 09:28
ケセラさま
今度は ぜひいらしてくださいね
Posted by 臼木 淑子臼木 淑子 at 2010年07月10日 03:12
素晴らしい取り組みをされているのですね。
私も、子育て支援事業に取り組んでいきたく日々、勉強中であります。
今後も立ち寄らせていただきます。
Posted by 松元 こずえ at 2010年07月29日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。