『自分を愛し・人を愛し・地域を愛する・・・・』子ども達の心に育ってほしい。そう願いながら、あたりまえだと思っていた事や感じた事を・・・

2010年05月10日

無農薬の苺

今日 熊本へ行きました。

この野菜だと…どんな風にできるかな?

河内のおじさんは、

実験中のような感じで、

少しずつ種類が増えて行ってます。

一切、農薬や化学肥料を使わずに、苺が

どんな感じで出来ているか

見に行きました。

見ながら食べて、まだ赤くないのも食べてみたり

白くても、甘かったのが不思議でした。

そして、苗を持ち帰り、

長丘のプランターに植えました。

さ〜て 同じ味で出来るかな?


同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
美味しかった
河内の野菜
昨日のおやつ
小さなトマト大福
どれにしようかな?
楽しいお食事会が続いて
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 美味しかった (2012-01-31 09:15)
 パンが重たい (2010-06-18 20:35)
 河内の野菜 (2010-04-24 15:48)
 昨日のおやつ (2010-04-08 23:29)
 小さなトマト大福 (2010-04-08 18:17)
 どれにしようかな? (2010-02-13 08:00)

Posted by 臼木 淑子 at 19:43│Comments(0)おいしい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。