『自分を愛し・人を愛し・地域を愛する・・・・』子ども達の心に育ってほしい。そう願いながら、あたりまえだと思っていた事や感じた事を・・・

2010年01月07日

おくればせながら あけましておめでとうございます

今日は 七草

野山を探して七草をゲット・・・・なんてことはないけれど

七草がゆで 正月気分よ「さようなら」

と言っても

今年は どこも 元旦から営業をしているお店が多くて

アミュプラザで いつも園児がお世話になっている方とお話していたら

やはり 私と同じ感想をおっしゃっていた

『元旦から仕事だから なんだか 区切りがなくって』

そうなんです やはり 少々の不便さを感じるのも

正月気分かもしれない

便利になった世の中だから 余計に感じるのかしら

新年 初めてのブログアップが ぼやきみたい


face02今年も いい一年でありますようにicon100



Posted by 臼木 淑子 at 10:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。