『自分を愛し・人を愛し・地域を愛する・・・・』子ども達の心に育ってほしい。そう願いながら、あたりまえだと思っていた事や感じた事を・・・

2009年11月24日

今日の読売新聞

今日の読売新聞に 北九州の美容室との

連携が掲載されました。

園児が写真撮影のとき あまりにもリラックス



10月に比べると 一日の利用件数も増えました。


カットをしてきれいになったお母様方がお迎えにこられた時

ちょっと おませな 女の子が 

「きれになって かわいい!!」と言って

お母様に 抱きついたのが とても印象的でした。


同じカテゴリー(子育て支援)の記事画像
長丘地域交流会
地域交流会
長丘 地域交流会
よむよむ・もぐもぐ広場 in福岡終了
ハロウィーン
長丘の交流会
同じカテゴリー(子育て支援)の記事
 子どもを車内に残したままのカギ閉じ込 (2013-07-04 13:06)
 長丘地域交流会 (2012-07-07 22:40)
 地域交流会 (2012-04-14 17:04)
 長丘 地域交流会 (2011-12-18 19:53)
 よむよむ・もぐもぐ広場 in福岡終了 (2011-12-04 00:40)
 よむよむ・もぐもぐ 4 (2011-10-29 22:44)

Posted by 臼木 淑子 at 22:50│Comments(1)子育て支援
この記事へのコメント
ブログを拝見していると さあ元気だそうって気持ちになれます
いつも ありがとうございます
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年11月25日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。