『自分を愛し・人を愛し・地域を愛する・・・・』子ども達の心に育ってほしい。そう願いながら、あたりまえだと思っていた事や感じた事を・・・

2009年04月09日

河内のおやじのブログ

 いつも 食育 特に野菜の育て方等を

 色々と教えてくださる 河内スティールの社長さんが

 『ブログ始めたよ。』と話されていたので

 早速閲覧 

 昨年 収穫されたばかりのみかんが とてもおいしくて

 頂いた人参を 人参スティックにして 出したら 

 まだ 上手にしゃべれない 人参嫌いの園児が、

 一本少なく出したので

 『もっとほしい』と他の園児のを

 じーっと見て泣き出すぐらい好評でした。

 こどもの方が素直に表現するので 

 それ以来 興味がもっと湧いてしまいました。

 これから ブログ楽しみにしてます。

 『河内のおやじ』ブログ


同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
美味しかった
無農薬の苺
河内の野菜
昨日のおやつ
小さなトマト大福
どれにしようかな?
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 美味しかった (2012-01-31 09:15)
 パンが重たい (2010-06-18 20:35)
 無農薬の苺 (2010-05-10 19:43)
 河内の野菜 (2010-04-24 15:48)
 昨日のおやつ (2010-04-08 23:29)
 小さなトマト大福 (2010-04-08 18:17)

Posted by 臼木 淑子 at 11:50│Comments(0)おいしい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。