『自分を愛し・人を愛し・地域を愛する・・・・』子ども達の心に育ってほしい。そう願いながら、あたりまえだと思っていた事や感じた事を・・・

2007年01月22日

はじめまして

『企業の子育て支援を考える』お手伝いをしている会社です。
企業の支援策を考える時に、『就業者の子育て支援』を考えることからはじめ、
毎日を楽しく過ごすために少しでも皆様のお役に立てれば シ・ア・ワ・セです!!
県内に少人数の自社保育施設や事業所・院内保育施設の運営等を行う会社。
起業するまでに『福岡』での生活は3年足らずでした。
そんな私がここにいるのは『福岡』が好きになったから。
『「好きだから」そう考えると、もっとすみやすい街になってほしい』



Posted by 臼木 淑子 at 18:00│Comments(3)
この記事へのコメント
臼木社長! ブログ開設オメデトウございます!

気楽に楽しんで書き込んでくださいね。

楽しみにしています!
Posted by 廣田 at 2007年01月22日 18:45
初めまして!Welcome yokayoka!
ブログ開設おめでとうございます!

ケセラセラ!
私も大好きな言葉です!
これからも宜しく。
私は福岡15年になりました。
同じく福岡大好きで永住です!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年01月22日 22:43
廣田社長 そしてひろしさま コメントありがとうございます。
これから 頑張ります。
Posted by yoshiko.usuki at 2007年01月23日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。