『自分を愛し・人を愛し・地域を愛する・・・・』子ども達の心に育ってほしい。そう願いながら、あたりまえだと思っていた事や感じた事を・・・

2009年01月17日

博多ダイエット

博多ダイエット

 地域の名前がついた ダイエットグミ

 昨夜 東京から来た友人と食事をしていた時に

 ブルーベーリーの経済栽培が始まったのは

 東京の武蔵野地方で・・・・・と言う話をしてくれた。

 それならば こんな感じで 何か作ったら?

 持ち合わせていた『博多ダイエット』を見せて

 地域のもので こんなの作るっていいね。

 試食しながら グミだし 中からプリッとゼリーが出てくるね・・・・・

 そんな話で盛り上がりました。

 そんな事より 博多で作っている 『博多ダイエット』

 モンドセレクション受賞しているのを

 友人が 言ったので始めて気がつきました。

 
 


同じカテゴリー(福岡が好きだから)の記事画像
宮若市の追い出し猫伝説
今日は中洲祭
お土産に
三月になりました
どこにあるかなぁ?
気分転換のドライブ
同じカテゴリー(福岡が好きだから)の記事
 宮若市の追い出し猫伝説 (2011-11-14 10:26)
 今日は中洲祭 (2011-10-08 21:40)
 田川から小石原へ向かう道で (2011-10-02 13:48)
 県外で見つけた「福岡県」の文字が (2011-08-19 09:18)
 朝から 怒っていた友人 (2011-06-13 10:28)
 お土産に (2011-04-22 09:44)

Posted by 臼木 淑子 at 14:44│Comments(0)福岡が好きだから
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。