『自分を愛し・人を愛し・地域を愛する・・・・』子ども達の心に育ってほしい。そう願いながら、あたりまえだと思っていた事や感じた事を・・・

2008年07月17日

門司ラインって知ってます?

 自称釜山フリークの夫婦です。

 釜山に行って あきる程蟹を食べて

 河豚食べて デジカルビに参鶏湯等等 ずーっと食べっぱなしです。

 釜山の往復は 高速船或いは、

 仕事の都合で 朝一に到着するカメリアなのですが、

 以前 小倉-蔚山便があった頃

 そのうちこれに乗って行こうネェ・・・・なんて思っていたのですが

 廃止となりました。

 先月から門司港レトロから釜山へ行く航路が6月21日に就航したのですが、

 なんと乗船率が14% 大丈夫なのかなぁ?

 そのうち 乗ろうね と言いながら 夫は先週

 山笠を追いかける私と別行動で釜山へ行きましたが、

 やっぱり博多港往復

 MOJI LINEのいい所は帰りは夜23:00発なので

 思い切ったら 日帰りでバーゲンに行けるパターンは

 福岡に来たら 釜山に行きたいと叫ぶ 府中から来る

 (今回は山笠観光に来てました)姫には嬉しい話なのに

 そのうち 乗ろー。 

 

 ちなみに 以前書いた 福岡-新潟便は

 とっても頑張っていて 平均70%を上回っているそうです。


同じカテゴリー(福岡が好きだから)の記事画像
宮若市の追い出し猫伝説
今日は中洲祭
お土産に
三月になりました
どこにあるかなぁ?
気分転換のドライブ
同じカテゴリー(福岡が好きだから)の記事
 宮若市の追い出し猫伝説 (2011-11-14 10:26)
 今日は中洲祭 (2011-10-08 21:40)
 田川から小石原へ向かう道で (2011-10-02 13:48)
 県外で見つけた「福岡県」の文字が (2011-08-19 09:18)
 朝から 怒っていた友人 (2011-06-13 10:28)
 お土産に (2011-04-22 09:44)

Posted by 臼木 淑子 at 23:16│Comments(0)福岡が好きだから
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。