『自分を愛し・人を愛し・地域を愛する・・・・』子ども達の心に育ってほしい。そう願いながら、あたりまえだと思っていた事や感じた事を・・・

2008年05月23日

最近起きている身近な事件

 キッズ・キッズはビルの中に入っている施設もあります。

 先月 同じビルに入っているショップで

 「荷物が管理室に来ているので取りに来て下さい。」

 と言う電話を受けて取りに行った間に

 お店の中に侵入者

 女の子のかばんの中からお財布を盗んでいった

 と言う事件がありました。

 それから 一ヶ月もしないうちに

 今度はもう一つの施設が入っているビルで

 また 同じ事が起きました。

 こんな事が起きると 子ども達のことと

 先生達の事が気になります。

 ただ ショップと違うのは 

 例え大きな荷物が来たと連絡が入っても
 
 出て行くことがないので、侵入する事はないけれど

 でも みなさん 気をつけてくださいね。

 最近増えているそうです。荷物が来たと言って

 取りにいったり お店の外に呼び出されて出たら

 お店に侵入者が・・・・って事件が

 


同じカテゴリー(福岡が好きだから)の記事画像
宮若市の追い出し猫伝説
今日は中洲祭
お土産に
三月になりました
どこにあるかなぁ?
気分転換のドライブ
同じカテゴリー(福岡が好きだから)の記事
 宮若市の追い出し猫伝説 (2011-11-14 10:26)
 今日は中洲祭 (2011-10-08 21:40)
 田川から小石原へ向かう道で (2011-10-02 13:48)
 県外で見つけた「福岡県」の文字が (2011-08-19 09:18)
 朝から 怒っていた友人 (2011-06-13 10:28)
 お土産に (2011-04-22 09:44)

Posted by 臼木 淑子 at 00:39│Comments(0)福岡が好きだから
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。